DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

DDR歴1年になりました

タイトル通りDDRをはじめて1年が経過しました!あっという間ですねぇ。 元々けっこう飽き性な方なのですが、DDRは楽しいから続いているんだと思います。

まず DDR A は自分にとって初めてのタイトルだったので、右も左も分からず試行錯誤をしまくった1年でした。 そしてDDR歴1年の集大成はこの IX CSP 900K↑です。今の実力にしては良い出来だと感じています。

f:id:y_guriko:20170708231849j:plain

そしてそしてプレー回数が・・・

f:id:y_guriko:20170709131204j:plain

なんと1000回達成!!!ヤバイ!!! 始めた頃に比べると体力がついてきたので1日にできる曲数も増えました。もっとうまくなれると思います。

またこれからは↑のようにリザルトをアップして成長記録を付けていきます。あとで見返して、成長を実感して、それをモチベできたらいいなぁと考えています。それでは