DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

Over The "Period" CSP がむずすぎる件

f:id:y_guriko:20170606172527p:plain:w480 2017/06/06 現在のお話

目標「Lv19全80万点以上」を追加する。

上達の記録 2016年7月〜 - DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

オバピリだけ目標に遠すぎる。。。(72万点台

他の3曲はあっさり達成できたのにオバピリに至っては未だにクリアが怪しいレベル。これ本当はLv20なんじゃないかと、むずすぎる件じゃないかと、そう疑わざる得ない状況。もちろん諦めるつもりはないわけですが、オバピリに関しては75万点から少しずつ目標を高めてもいいかもなぁと考えています。

90万点くらい出す人のプレーを間近で見てみたい。


と思ってたけど、その翌週・・・

出ました(^^)/