DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

Lv18でライフ4クリアでけた〜

f:id:y_guriko:20171113201505j:plain ヒーリングDビジョンCSP ライフ抜け!またデカい壁を超えた!(シャッフル使ってるけど・・・)

10月に全くやらなかった分を取り返すようにたくさん成果が出せてよかった。今回はその中で内容もよかったものをピックアップして載せていきます。リザルトだらけです。

↓はまだまだいけそうっていうかAAAいけそうな方たち f:id:y_guriko:20171116170200j:plainf:id:y_guriko:20171116175016j:plainf:id:y_guriko:20171116175702j:plain カオスイーターは曲と配置を覚えたらいけそう!ただこの曲をやってる人を見たことがないという。笑

f:id:y_guriko:20171116172630j:plain 曲なんて読むか分からんし譜面めっちゃ苦手・・・しばらく93万で停滞してたけどやっと95万でた!低速予習すれば96万、ラスト踏み切れば97万まであるか

f:id:y_guriko:20171116183410j:plain パラレボESP921K。停止の前あたりの捻りやめてスライドにしたら体力の消耗を抑えれて後半踏めるようになった。まぁ理想は普通に踏むことなんだけど

f:id:y_guriko:20171116181237j:plain オバピリESP90万きた!!!久しぶりにプレイしたから凡ミスだらけだったけど、全体的なスコア力が上がったおかげであっさり更新でけた。やっぱ上手い人の言うことは聞いといたほうがええですなぁ〜

久々にLv18の90万超えが増えたことで残りニュートリノとエンディミオンだけに。実はニュートリノも伸びててあと2万ちょいで90万ってところまできた。次で仕留めてやる・・・。あ、エンディミオンは解禁されるまで待機ということでm( )m