DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

筐体が徒歩圏内にないと全くやらなくなる

10月は実家にいて全くDDRをやってませんでした。大阪なんで電車乗ればすぐなんですけど、汗かいた後に公共交通機関に乗るってことを想像するだけで一気に萎えて行けなかったです・・・。ある意味で良い経験になりました。

東京に戻ってきてのDDRは実に30日ぶりとなってしまったのですが、きっちりアップすれば大丈夫でした。Lv17の簡単な曲までは問題なく踏めました。

f:id:y_guriko:20171101212129j:plain トップTHEピギィ やっとAAAでた\(^o^)/曲好き

f:id:y_guriko:20171101214046j:plain Lv15のB4U ハマってAAAきた!めちゃうれしい\(^o^)/

f:id:y_guriko:20171031224611j:plain 苦手だったドーパミンESP 初ライフ抜け\(^o^)/ラストができるようになったのでフルコンもいけそう

f:id:y_guriko:20171031225029j:plain プルファスESP 936K\(^o^)/ 何回も挑戦してたので嬉しい。Lv17全930K超え達成!

っていうか自己べ出てるじゃないかっていうm(_ _)mそれどころか苦手だったハの字がちょっと踏めるようになってた*1。発狂で掴んだっていう感覚が久しぶりなのでとてもうれしい。

とりあえず身体が仕上がるまではLv15のAAAを増やしていこうと思います\(^o^)/

*1:PRANA CSPの開幕できなかったのにまさかのグレイト0個!