DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

DDR Lv19 やりまくった結果・・・

ヴァルキリーCSPで835K↑きました\(^o^)/オプションは x2.75 MIRROR f:id:y_guriko:20170926214139j:plain ただ悔しいことにラストのひねり地帯でグダってしまった。ゆえに850K↑はいけるはず。道中もしっかり踏めればそれ以上も・・・!

最近はLv19をよく選曲してて、それで調子の良い日にトラタワでLv19を選び続けてたら何やら腰のあたりに違和感が・・・凝り固まったようなだるさというか、下手すると痛みにも捉えられるようなイヤ〜な感じ^^;
やりまくれば成果は出るけど、その代償に怪我というのは一番マズい。まだLv19をガチれる身体じゃなかったと反省してLv18までに控えるつもり。今の調子ならオバピリCSPも830Kくらいに伸ばせそうだったけど、我慢我慢。。。

話変えます。
先日、秋葉原でDDRお上手マン達と飲みにいく機会があって自分には簡易譜面の精度が必要だと知るキッカケになった。なので、しばらくはLv15のAAA埋めに精を出すことになりそう。今現在Lv15のAAAは7曲あるのでまずは倍の14曲に増やすことを目標に、腰の調子を整えるキッカケにもなるし達成したときは上述した「道中もしっかり踏めれば」を実現できるのではないかと考えている\(^o^)/