DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

お休み期間は10日程度が限度

最近は旅行・遠征・帰省・旅行と予定が埋まってて、昨日は久しぶりにガチれました。正確には9日ぶりなんですが、足のスタミナがだいぶ落ちてしまっていました。放置はおそらく10日が限度で、それ以上空いてしまうと俗に言うリハビリが必要になりそうです。

まずは新しい曲が解禁してたので・・・ f:id:y_guriko:20170821214013j:plain

初見うまくいきました\(^o^)/リズム変わったところでグレート出まくってしまった。

後半はLv18を・・・ f:id:y_guriko:20170821220259j:plain f:id:y_guriko:20170821224655j:plain f:id:y_guriko:20170821225221j:plain

しっかりアップしたら案外なんとかなりました。正直、体は重いと感じてましたけどね。 そして気付けばLv18のライフ抜けも狙えそうなところまできましたよ!

いや〜、大阪も宮城も酒に食い物と事欠かず大変な目に合いました〜。体軽くしたいのに、来週は台湾旅行・・・笑