DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

ホームをレジャ2からトラタワへ

何事にも言えることだけど、環境って大事だと思う。

去年DDRをはじめた時からレジャ2でお世話になってたけど、タイトル通りホームをトラタワ(現エタタワ)に変えることにした。というわけでトラタワの方々はよろしくお願いしますm(_ _)m

エゴCSP83万↑\(^o^)/きた...

ってこれレジャ2でプレイしたんですけど散々でした。せっかくLv19の自己ベスト出したのに、自分の納得のいく環境でやろう。と、このプレーで思いました。

ここからトラタワ

曲覚えてなくて停止2回ともグダグダなのに伸びてしまった

🍺ヒーロー、とりあえずフルコン。予習してリズム覚えたらスコアもやるぞ

嘆きCSPライフ4抜け!ずっと狙ってたからめちゃくちゃ嬉しい。真ん中のとこも全部繋がってさらに自信ついた。

そういえばトラタワでは筐体レンタルができるので試してみたいな。まずは次行ったときにどれくらい時間が必要そうか検証しないとな