DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

精度向上!Lv18スコア更新&新規ライフ4抜け

最近はどの曲を選んでも伸びる気しかしない!それくらい精度の向上を実感してます。引き換えに失ってしまった発狂力を取り戻すのは多少苦労しましたが、根気よく踏んで取り戻しました。
ということで成果報告、更新した曲が多すぎるのでLv18のみアップしていきます。

f:id:y_guriko:20171127202407j:plain 冥のラストのとこ本当にむずかしい〜

f:id:y_guriko:20171123210539j:plain 課題多すぎる。

f:id:y_guriko:20171127200846j:plain ラストのドコドコぐだってしまったm( )m

ここまでスコア更新(^o^)/

f:id:y_guriko:20171122204035j:plain フルコンあるか!?と思ったらラストのフレーズで3ミス、あぶない・・・。

f:id:y_guriko:20171127213855j:plain これはハマった!正直ライフ4抜けできると思ってなかった。

アストロCSPとカムライCSPが新規ライフ抜け\(^o^)/どっちもバーサスで選んでもらった曲。やっぱりバーサスは成長に寄与するものと思うので、これからも積極的にやっていきたいm( )m引き続きともに18,19を踏んでくれる方募集ですm( )m