DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

Lv15のAAAを増やす目標を達成

f:id:y_guriko:20171127193142j:plain 出るでしょ!?って言われてやったら本当にAAA出た

f:id:y_guriko:20171119213437j:plain RIGHTおすすめされてやったらAAA出た。右足しんどかった〜

f:id:y_guriko:20171123212826j:plain 正直あまり分かってないけどAAA出た

先々月に掲げたLv15のAAAを頑張る件

2017年9月 目標「Lv15AAA 14曲」を追加する。

上達の記録 2016年7月〜 - DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

とりあえずその時のAAAが7曲だったので倍の14曲に増やすぞという目標、無事に達成できました\(^o^)/イージー!

近頃はLv13やLv14でもやってない曲は積極的に選んだりしていて、それが精度↑に繋がったのかなと思ってる。おかげでLv16の初見で98とかボチボチ出てきてて、これは3ヶ月前まではちょっと考えられないくらいのスコア的成長。

あと最近上手な人たちと一緒に踏むようになってから知識面の充実が大きいなぁと感じてる。あと単純に一緒に発狂踏むのが楽しくてモチベートされてる。(身近にというかDDRの知り合い自体がそういないので・・・)

当面の課題はひねりで、具体的にはやるたびに体力消耗しすぎているのでバランス改善をしなくてはというところ。ニューディケESPやりまくるとひねりいいかもみたいな話聞いたけど、試しやってみようかな。ちょっと冗談はいってると思うけど、それで上手くなったら面白いと思う。笑