DDR たのしいなぁ〜うまくなりたいなぁ〜

2016年7月 運動目的で始めたDDR Aにハマってしまう。成長の記録や考察を載せていく

打打打...CSP の LEFT or RIGHT はかなり練習になりそう

www.youtube.com

スイッチを練習したいので↑と↓の縦連曲ないかな〜って探してて見つけた 打打打打打打打打打打 CSP の LEFT or RIGHT。

よくよく譜面を見てみると道中の配置がいい感じ。交互に踏もうとすればひねったままの状態を維持しつつ16分を踏まされるという配置。身体の向きを考慮しながら認識しないといけないので、いかに中速といえど慣れるまではかなり難しいはず。

逆にこういう細かい経験での技術の積み重ねがどっかで活きてくるんじゃないかと信じてやってみよう。っていうか、単純にやりたいだけなんだけど。